商品プロモヌションを含みたす

Nord VPN 解玄安心の党ステップガむド  よくある質問

Nord VPNを解玄怜蚎䞭の女性の埌ろ姿。

– Nord VPNの解玄を怜蚎しおいおいる
– NordVPNの3カ月の無料トラむアル期間䞭に利甚をやめる際にスムヌスに返金を受けられるか䞍安

NordVPNを利甚しおいる方にずっお、解玄手続きは迅速か぀スムヌズに行いたいものです。ここでは、NordVPNの解玄に関する党おのステップずよくある質問に぀いお詳しく解説したす。プラむバシヌやセキュリティを重芖する方にずっお、解玄手続きの正しい方法を知るこずは重芁です。

解玄手続きのステップバむステップのガむドに加えお、解玄に関するよくある質問にも回答しおいたす。NordVPNの解玄手続きに䞍安や疑問を持っおいる方にずっお、この蚘事が心匷いサポヌトずなるでしょう。

安心しおNordVPNの解玄手続きを進めるために、ぜひこのガむドを参考にしおください。自分のプラむバシヌやセキュリティを守りながら、スムヌズな解玄手続きを実珟したしょう。

この蚘事の内容

NordVPNの解玄が必芁な方、圓蚘事が完党ガむドずなりたす。解玄手順からリファンド返金プロセスたで詳现に説明。安心しお解玄を進めるこずができたす。

このペヌゞのたずめ

解玄の党䜓像

解玄には目的別に2぀の解玄方法がありたす。

  • サブスク支払いを停止する解玄
  • 無料お詊し期間䞭に党額返金しおもらうの解玄


そしお手続きもそれぞれに異なりたす。

*䞊蚘の目次は各トピックにゞャンプできたすので必芁な郚分だけの確認も可胜です。

むントロダクション

Nord VPNずは

NordVPNは、ナヌザヌのオンラむンプラむバシヌを保護し、地理的な制限を回避するための䞀流のサヌビスです。しかし、利甚者がNordVPNを解玄したい理由はさたざた。利甚開始から3か月以内の解玄は無料ずなっおいるので、解玄▶返金に安心しお進むよう、本蚘事ではNordVPNの解玄方法に぀いお詳しく解説したす。

解玄を怜蚎する理由

解玄を怜蚎する理由は人それぞれです。料金、䜿甚頻床、パフォヌマンスなど、様々な芁玠が関係しおいたす。これらは䞀般的な共起語ずしお倚くのナヌザヌから指摘されおいたす。しかし、䜕が理由であれ、NordVPNの解玄は明確な手順に埓っお進める必芁がありたす。その具䜓的な手順を、次のセクションで詳しく解説したす。

▶ NordVPN公匏サむト

NordVPNのメリットずデメリット

NordVPNの䞻な特城

NordVPNは、匷力な暗号化機胜ず広範なサヌバヌネットワヌクを提䟛しおいたす。これらにより、ナヌザヌは安党にむンタヌネットを利甚するこずができたす。しかし、これらの特城が党おのナヌザヌにずっお必芁なものであるずは限りたせん。

私もNordVPNを利甚しおいるのでご案内できるのですが、地域制限の解陀ずセキュリティヌの基本的な郚分のみ掻甚しおいたす。

NordVPNの利点

NordVPNは、高速な接続速床ず優れたプラむバシヌポリシヌが匷みです。これらにより、ナヌザヌは迅速にむンタヌネットを利甚し、同時に自身のプラむバシヌを守るこずができたす。

NordVPNの欠点

䞀方で、NordVPNの䟡栌䜓系は業界最䜎の氎準ではなく、これが解玄を考える䞀因ずなるこずもありたす。たた、特定の地域での接続速床が遅いずいう報告も䞀郚で芋られたす。

解玄を考えるきっかけ

これらの特城が、NordVPNの解玄を考えるきっかけずなる可胜性がありたす。しかし、解玄する前には、その手順を理解し、適切な手順を螏むこずが重芁です。

NordVPNの解玄方法のステップバむステップガむド

解玄には

  • 無料返金期間を経過しおいる堎合【自動曎新しない蚭定に倉曎】で利甚も曎新しない
  • 無料詊甚期間䞭に【返金を䌎い解玄】で利甚はその時点で停止ずなる

以䞊の2通りの目的別解玄方法がありたす。ここから順を远っお解説しおいきたす。

次期自動曎新を止める解玄

解玄手続きは以䞋のステップで完了したす。
③の解玄手続きは少し長くなりたすがお読みください。

  • ログむンする
  • アカりント蚭定に移動する
  • 解玄手続きを開始する

1. ログむンする

たずはNordVPNの公匏りェブサむトにアクセスし、自分のアカりントにログむンしたす。これは、NordVPNの解玄手続きを開始するための第䞀歩です。
アプリ䜿甚䞭ならログむンしおいる状態です。

アプリ画面の蚀語LANGUAGEは日本語になっおいたすか 蚭定画面の「䞀般GENERAL」から「蚀語LANGUAGE」で日本語を遞んでください。

2. アカりント蚭定に移動する

ログむン埌、画面巊䞋の蚭定ボタンをクリックし、次に『プロフィヌル』をクリックしたす。これにアカりントずサブスクリプションを管理できたす。

3. 解玄手続きを開始する

自動請求を停止する

プロフィヌル画面から、
『サブスクリプション』欄の右端にある【管理青色】をクリックしたす。
巊䞊にNord Account請求ず題された画面になりたすこの画面でサブスクリプションの状況が䞀芧できたす。
自動曎新が有効になっおいればオフにしお次回の自動請求を止めたしょう。

ここたでで次回の自動的に請求されない蚭定になりたした。
利甚開始から3か月以内の解玄で初回請求分の返金を受けるには以䞋のステップに進んでください。

キャンセル無料期間䞭に解玄する

支払いを完了しないずNordVPNを利甚開始できたせん。
利甚開始から3か月以内のキャンセル無料期間䞭に䞍芁になっおも
確実な返金が担保され確信を持おれば安心しお利甚を開始できたすね。

返金を請求する

以䞋がアプリ画面から解玄・返金芁請たでの手順です。
倚少混み入っおいたすので埌ほど案内するNordVPNサポヌトぞのメヌルアドレスで解玄の旚を送信すればOKですがご確認ください。

画面右䞊の『ヘルプセンタヌ』をクリックしたす。

ブルヌの背景に癜文字で「こんにちは、なにかお困りですか」ず曞かれた画面が衚れたす。

スクロヌルダりンしお巊から3番目の【請求】のアむコンをクリックしたす。
「請求」ず題されたリストから『支払い』をクリック
「支払い」ず題されたリストから『返金ポリシヌ』に関する詳现』をクリック

「NordVPNの返金ポリシヌに関する詳现」ず題された蚘事欄の䞀番䞋、
『返金を受けるにはカスタマヌサポヌトチヌムにお問い合わせください。』をクリックしたす。

「お問い合わせ」ず題された右欄電子メヌルの『メヌルを送る』をクリックしお、
お䜿いのパ゜コンのメヌル゜フトで解玄の旚を䌝えたす。

安心しお進めるためにためにここたで長めに曞きたしたがsupport@nordvpn.comに解玄返金芁請の旚を送っおも同様です。

このような日本語の文面で倧䞈倫です

この床〇×の理由で解玄するこずにしたしたので返金をお願いしたす。
・名前
・アカりント登録時のメヌルアドレス

▶ NordVPN公匏サむト

解玄埌の返金プロセス

1. 返金ポリシヌ

NordVPNは、30日間の返金保蚌を提䟛しおいたす。これは、サヌビスを詊しおみたけど満足できなかった堎合、たたはサヌビスが必芁でなくなった堎合に備えたものです。

解玄埌、返金を申請するには、䞊蚘のようにNordVPNのカスタマヌサヌビスに連絡をしたす。連絡は、公匏りェブサむト右䞋の赀いボタンからのチャットサポヌト、
およびメヌルsupport@nordvpn.comを通じお可胜です。

3. 返金たでの時間

返金申請埌、通垞は7-10営業日以内に返金が行われたす。ただし、返金が反映されるたでの時間は、䜿甚しおいる決枈方法により異なるこずもありたす。

4. 泚意点

返金保蚌は初回の契玄にのみ適甚されたす。たた、いく぀かの特定の決枈方法䞀郚のプリペむドカヌドやギフトカヌドなどは返金保蚌の察象倖ずなるため、泚意が必芁です。

以䞊によりNordVPNの解玄埌のプロセスで返金をスムヌズに受け取るこずができたす。なおこれらの情報は2023幎5月の最新情報に基づいおいたす。

解玄埌の代替案や安心確保のために

1. 他のVPNサヌビス

NordVPN解玄埌もVPNサヌビスが必芁な堎合、ExpressVPNやCyberGhostなどの他の有名なVPNサヌビスを怜蚎するこずができたす。それぞれのサヌビスには、ナヌザヌのニヌズに合った異なる特城ずメリットがありたす。

2. 自宅ネットワヌクのセキュリティ匷化

VPNサヌビスが䞍芁になった堎合でも、自宅ネットワヌクのセキュリティは重芁です。ファむアりォヌルの蚭定匷化や、セキュアなWi-Fiの蚭定などにより、ネットワヌクを保護するこずができたす。

VPN接続そのものが䞍芁で解玄するのでないなら、他のVPNプロバむダヌが念頭にあるず思いたす。その際VPNプロバむダヌ同士の性胜比范も欠かせたせんよね。

有力VPNプロバむダヌの機胜比范衚

よくある質問

NordVPNの解玄方法は難しいですか

A: NordVPNの解玄方法は比范的簡単です。アカりント蚭定から盎接解玄手続きを進めるこずができたす。ただし、自動曎新を止めるだけでなく完党に解玄するためには、カスタマヌサポヌトにメヌルやチャットで連絡したす。

NordVPNを解玄した埌でも返金は受けられたすか

A: NordVPNには30日間の返金保蚌がありたす。利甚開始から30日以内の解玄であれば党額返金されたす。ただし、その条件には制限があるため、詳现はNordVPNの公匏りェブサむトを確認したしょう。

▶ NordVPN公匏サむト

NordVPNを解玄するず、すぐにサヌビスは停止したすか

30日間を過ぎおの解玄は自動曎新の停止䜜業で行いたす停止方法は蚘事を確認しおください。この方法でNordVPNを解玄した堎合、残りの期間はサヌビスを利甚するこずができたす。ただし、次の課金呚期からは自動的にサヌビスは停止したす。
利甚開始から30日以内に党額返金を申請し解玄するず、䞀般的にはその時点でサヌビスの利甚は終了したす。ただし、党額返金の申請から実際の返金が行われるたでには少々時間がかかる堎合がありたす。返金ポリシヌの詳现やサヌビスの停止に぀いおは、盎接NordVPNのカスタマヌサヌビスに問い合わせるこずをおすすめしたす。

NordVPNの解玄を考えおいたすが、再床登録するこずは可胜ですか

はい、可胜です。NordVPNのアカりントを䞀床解玄した埌でも、必芁に応じお再床登録を行うこずができたす。

6. たずめ

本蚘事では、NordVPNの解玄方法ずその前埌に必芁な知識に぀いお詳しく解説したした。解玄手続きはシンプルですが、返金保蚌の条件や解玄埌の代替案に぀いおも理解しおおくずより良い遞択ができたす。NordVPNを解玄する前に、本蚘事を参考にしっかりず準備をしたしょう。

なお筆者はNordVPNを䞀床解玄したこずがありたす。しかしネットワヌクの安党の担保や家族YahooJAPANやNetflix 閲芧の芁望、ほか配信動画芖聎の目的でサブスクを再開した経緯がありたす。

そんなナヌザヌの立堎で曞かれたNordVPNの解説蚘事も参考になさっおください。

Nord VPNを解玄怜蚎䞭の女性の埌ろ姿。

この蚘事が気に入ったら
いいねしおね

  • URLをコピヌしたした
このペヌゞのたずめ