商品プロモーションを含みます

赤ちゃんの早期英語教育に最適!=Eigo Powerのオンラインレッスン

赤い風船で遊ぶ赤ちゃん

赤ちゃんの成長は、一瞬一瞬がかけがえのない大切な時間です。特に言葉を覚え始める時期は、その後の人生に大きな影響を与える重要なステージ。

生まれて間もない、まだ言葉を話せない今、うちの赤ちゃんにはなにか特別な能力があるのでは?
この大事な時期に親の愛情だけでいいかしら?

そんな大切な時期に、親として何ができるかと考えたとき、英語教育を早期に始めることが一つの選択肢になります。Eigo Powerのオンライン英会話レッスンは、生まれて間もない赤ちゃんでも自宅で簡単に始められる、新しい学びのスタイルを提供します。忙しい日々の中でも、家族と一緒に楽しく、そして安心して英語に触れられる環境を作り出すことができるのです。未来の可能性を広げる第一歩として、Eigo Powerでの英語学習を始めてみませんか?

このページのまとめ

Eigo Powerとは?

Eigo Powerは、生まれて間もない赤ちゃんから利用できるオンライン英語教室です。親が話す日本語以外の言葉を赤ちゃんに聞かせることで、自然に英語を学ぶ土壌を作ります。オンライン形式のため、移動の手間もなく、忙しい親でも簡単に取り入れることができます

Eigo Powerで実現できること

これら2点により英語耳を作ることが可能になります。

・ネイティブレベルの綺麗な発音

・英語のシャワーを浴びている一定の時間

Eigo Powerの講師採用のポイントは

・ネイティブレベルの綺麗な発音が出来る講師

・キッズレッスンが得意な講師

・EigoPawerで実践しているレッスンメソッドを十分に理解した講師

赤ちゃんの時期から英語耳を作るメリット

脳の発達促進

赤ちゃんの脳は驚くべき速度で成長し、言語習得能力も非常に高いです。複数の言語を早期に聞かせることで、脳の言語中枢が活発に働き、認識力や理解力が向上します。

自然な発音習得

幼少期に英語を聞くことで、ネイティブスピーカーの発音を自然に身につけることができます。大人になってから学ぶよりも、正確な発音やイントネーションを習得しやすいです。

言語に対する柔軟性の向上

早期に複数の言語に触れることで、言語に対する柔軟性が高まり、新しい言語を習得する際のハードルが低くなります。

バイリンガルの利点

早期から英語を学ぶことで、将来的にバイリンガルとしての能力が身につきます。これは、学術的・職業的な機会を広げるだけでなく、異文化理解や多様性への適応力を高めます。

自己肯定感の向上

英語を理解し、使いこなせるようになることで、自己肯定感が高まります。小さな成功体験が自信となり、学びに対する積極的な姿勢を育てます。

赤ちゃんは英語を聞き分ける! 中島みどり=著

雑誌、書籍、広告、アパレルブランド、アーティストのMV等を手がけるイラストレーターの中島みどりさんによる赤ちゃんの能力についての著書のサブタイトルは【その魔法の力を一生の宝物に変えるには】です。どうぞご一読ください。

教室に通わないオンラインレッスンの赤ちゃんへのメリット

オンライン英会話教室「Eigo Power」が提供するオンラインレッスンは、赤ちゃんにとって様々なメリットをもたらします。以下に、その具体的なメリットを詳しく説明します。

移動のストレスがない

赤ちゃんを連れて教室に通うのは、親にとっても赤ちゃんにとっても負担が大きいです。オンラインレッスンなら、自宅でリラックスした環境の中で受講できるため、移動のストレスを避けられます。

柔軟な時間管理

オンラインレッスンは、親のスケジュールに合わせて柔軟に時間を設定できます。日中の空いている時間や赤ちゃんが機嫌の良い時間帯にレッスンを受けることができ、効果的な学習が期待できます。

安心できる環境で学習

自宅という慣れた環境で学習することで、赤ちゃんはリラックスしてレッスンに集中することができます。新しい場所や人に対する不安を感じることなく、自然な形で英語に触れられます。

個別対応が可能

オンラインレッスンでは、赤ちゃん一人ひとりのペースに合わせた個別対応が可能です。成長や理解度に応じてレッスン内容を調整することで、効果的な学習が実現します。

保護者のサポートが容易

オンラインレッスンなら、保護者も近くで見守ることができ、レッスンの内容を把握しやすくなります。レッスン後に復習を行ったり、英語を使った遊びを取り入れたりすることで、家庭内での学習効果が高まります

オンラインレッスンでは、赤ちゃん一人ひとりのペースに合わせた個別対応が可能です。成長や理解度に応じてレッスン内容を調整することで、効果的な学習が実現します。

衛生面の安心感

特に小さな子どもは感染症にかかりやすいため、教室に通うことに対する不安もあるでしょう。オンラインレッスンなら、自宅で安心して学習できるため、健康リスクを避けることができます。

学習環境の最適化

自宅での学習環境は、親が自由にカスタマイズできます。例えば、お気に入りのおもちゃや絵本を使ったり、快適な温度や音量に調整したりすることで、赤ちゃんが集中しやすい環境を作ることができます。

一貫した学習リズム

オンラインレッスンでは、同じ講師による一貫した指導が受けられるため、赤ちゃんも講師に慣れやすくなります。一貫した学習リズムを保つことで、赤ちゃんの英語学習がよりスムーズに進みます。

Eigo Powerの特徴

専門講師によるレッスン

Eigo Powerの講師は、早期英語教育の専門知識を持つプロフェッショナルです。赤ちゃんの成長段階に合わせたレッスンを提供します。

柔軟なスケジュール

オンライン形式のため、好きな時間にレッスンを受けることができます。親の都合に合わせて、日中や夜間でも対応可能です。

インタラクティブな学習方法

ゲームや歌、絵本を使った楽しいレッスンで、赤ちゃんの興味を引きつけます。

他のオンライン赤ちゃん英語の紹介とEigo Powerの違い

他のオンライン赤ちゃん英語教室

1. ベビーチャット

完全にオンラインに特化した赤ちゃん向けの英会話サービスです。専門の講師による個別レッスンを提供しています。

2. リップルキッズパーク

オンライン英会話に特化しており、子ども向けのプログラムを提供しています。主に2歳以上が対象ですが、オンラインでの利便性が高いです。

3. ネイティブキャンプ

オンライン英会話サービスで、予約不要で好きな時間にレッスンを受けられる「今すぐレッスン」が特徴です。子ども向けコースも充実しています。

4. QQキッズ

オンラインに特化した子ども向け英会話サービスで、リーズナブルな料金と質の高いレッスンが特徴です。

Eigo Powerが、より優れているポイント

1. 専門講師による個別対応

Eigo Powerでは、早期英語教育の専門知識を持つプロフェッショナルな講師がレッスンを担当します。赤ちゃんの成長段階に応じて個別に対応し、最適な学習方法を提供することで、効果的な英語習得をサポートします。

2. 柔軟なスケジュール

Eigo Powerはオンライン形式のため、親のスケジュールに合わせて柔軟にレッスン時間を設定できます。日中の空いた時間や赤ちゃんの機嫌の良い時間にレッスンを受けることができ、忙しい家庭でも無理なく続けられます。

3. 自宅で安心して学べる環境

Eigo Powerは自宅での学習を前提としているため、赤ちゃんは慣れた環境でリラックスしてレッスンを受けられます。新しい場所や人に対する不安を感じることなく、集中して英語に触れることができます。

4. インタラクティブで楽しい学習方法

Eigo Powerでは、ゲームや歌、絵本を使ったインタラクティブな学習方法を採用しています。赤ちゃんの興味を引きつける楽しいレッスンで、自然に英語を学ぶことができます。

5. 親のサポートがしやすい

オンラインレッスンのため、保護者が近くで見守ることができ、レッスン内容を把握しやすくなります。レッスン後に復習を行ったり、英語を使った遊びを取り入れたりすることで、家庭内での学習効果が高まります。

6. 衛生面の安心感

特に小さな子どもは感染症にかかりやすいため、教室に通うことに対する不安もあります。Eigo Powerなら自宅で安心して学習できるため、健康リスクを避けることができます。

7. 一貫した学習リズム

オンラインレッスンでは、同じ講師による一貫した指導が受けられるため、赤ちゃんも講師に慣れやすくなります。一貫した学習リズムを保つことで、赤ちゃんの英語学習がよりスムーズに進みます。

8. 多様な学習リソース

Eigo Powerは、オンラインプラットフォームを活用して多様な学習リソースを提供します。ビデオ教材、インタラクティブなアプリ、親子で楽しめるコンテンツなど、豊富なリソースを使って学びを深めることができます。

Eigo Powerの競合として挙げたサービスには、完全にオンラインに特化したものと、オンラインとオフラインの両方を提供するものが混在しています。Eigo Powerが他の競合と異なる点は、特に0歳児の赤ちゃん向けに特化したオンライン英会話サービスを提供し、自宅で安心して学べる環境を整えていることです。これにより、忙しい親でも柔軟にレッスンを受けられ、赤ちゃんの成長に合わせた効果的な英語教育が可能となります。

Eigo Powerの利用方法

申し込み

公式ウェブサイトから簡単に申し込みができます。初回無料体験レッスンもありますので、気軽に試してみてください。

機器の準備

レッスンはパソコンやタブレット、スマートフォンで受けられます。インターネット環境があれば、自宅で簡単にスタートできます。

レッスン開始

申し込み後、スケジュールを設定してレッスンを開始します。専門の講師が丁寧にサポートしますので、初めての方でも安心です。

\カード登録はありませんのでご安心ください

よくある/質問

赤ちゃんが本当に英語を理解できるのでしょうか?

赤ちゃんは生まれつき言語を習得する能力が高いため、早期から英語を聞かせることで自然に理解し始めます。Eigo Powerでは、専門の講師が効果的な方法でレッスンを行います。赤ちゃんの成長に合わせたアプローチで、楽しく学べるよう工夫しています。

レッスンの頻度はどのくらいが良いですか?

週に2〜3回のレッスンが理想的ですが、親の都合に合わせて柔軟に調整できます。無理のない範囲で継続することが重要です。継続的に英語に触れることで、自然に英語を理解しやすくなります。

料金はどのくらいですか?

Eigo Powerでは、月額制のプランを用意しています。詳しい料金プランは公式ウェブサイトでご確認ください。また、初回無料体験レッスンもありますので、まずは試してみることをお勧めします。

家族と一緒に受けることはできますか?

もちろんです。兄弟姉妹や他の家族と一緒にレッスンを受けることで、楽しく学ぶことができます。一緒に学ぶことで、モチベーションも高まり、家庭内で英語を使う機会が増えます

レッスンはすべて英語で行われますか?

基本的には英語で行われますが、必要に応じて日本語でのサポートも行います。赤ちゃんが安心して学べるように配慮していますので、親御さんも安心してお任せください。

親としてどのようにサポートすれば良いでしょうか?

親御さんの積極的なサポートが赤ちゃんの学習に大きく影響します。レッスン後に簡単な復習をしたり、英語の絵本を一緒に読んだりすることで、英語に触れる機会を増やしましょう。また、親自身も楽しんで英語を使う姿を見せることで、赤ちゃんも英語に興味を持ちやすくなります。

まとめ

Eigo Powerのオンラインレッスンは、赤ちゃんにとって最適な学習環境を提供します。移動のストレスがなく、柔軟な時間管理が可能な上、慣れ親しんだ環境で安心して学べることが最大のメリットです。さらに、個別対応や保護者のサポートがしやすい点も魅力です。これらのメリットを活かして、Eigo Powerで赤ちゃんの英語学習を始めてみましょう。

赤い風船で遊ぶ赤ちゃん

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

  • URLをコピーしました!
このページのまとめ